20231227

気が付くようになった。

パニックになってしまう私
慌てる私
ネガティブになっている私

その中にいるだけだったところから少し離れて心の目で見ている私がある。

気が付いていてもしばらくそのままの流れの中にいてしまってるなぁと感じて流されている私に気が付いて。

そのうち落ち着きを取り戻す。

その波が年々穏やかになってきている。


私自身に感謝。


少しずつできている私にありがとう。

きっと他人目(ひとめ)を気にしているから、防御しているから苦しくなってしまっていたんだ。

自分に厳しくて身動きが取れなくなっていた。


失敗してもいい。


ただ、やってみよう。

少しでいいからやってみよう。

少しならできる。

少しならできる。


そうやっていつの間にか

できるようになっていた。


慣れないのは馴れていないから仕方ない。

でも、やってみたいから

先が見てみたいと思うから

小さな一歩からやってみて

また気が向いたらやってみて


それが道になってる。


続けるつもりでやるより

その時を感じられたらいいなぁ。


振り返るときっと

今の自分にありがとうと

愛おしいと感じられる日が来る。


やってみたい事やってみよう。



サポートありがとうございます♪♪