見出し画像

応援するひとからされる人に vol.2

(昨日の記事の続きになります)

納屋をリノベーションした
コワーキングスペースを
2020年9月にオープン

今とは違う5年後を
迎えるために
何ができるのか?

頭の中をぐるぐるしていた時に
「発信力で運命を変える」
に出会い、
かなり思い切った覚悟で
舵を切りました

先ずは、発信

他のお店の応援ばかり
し続けて来たので、
自分のPRや自己開示は
気が引けていましたが

「今までの選択が現状」

というコトバが
強く胸に刺さり
ニガテな自己開示
FacebookやInstagramで
スタートし始めました

そんなわたしの投稿をみて
応援してくれる声が届いたり
思い出される人になったのか
お仕事のお話や紹介など
こちらからお願いしなくても
もらえる機会が増えました!

あれ、わたし応援されてる

そんなことを実感できました

ローカルメディアを立ち上げ
応援し始めてから
5年以上経ってのことです

まだまだ、収益化には
程遠いですが。。。


変わるきっかけは人それぞれ
変わりたいと決めたら
応援してくれる人は
意外と身近にたくさん
いるかもしれませんよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?