見出し画像

11月の目標

こんにちは。Kanakoです🌼
11月残り20日になってしまいましたが、
遅ればせながら今月の目標を書きます。

🎀バレエ
11/17にバレエの発表会があります。
ラストスパート、しっかりと踊り込んで、お腹を引き締めるために毎日腹筋します!
【発表会まで毎日腹筋する】

📊Tableau
先日ちらっと転職を考えた時に、履歴書にかけるスキルがないな〜と実感しました。
なので、最近取り組んでいるTableauをしっかり使いこなせるようにして、資格も取得して、スキルを示せるようにしておきたいです!
【平日 毎日30分取り組む】

✈️英語
1月にTOEICを受験します!
600点を目指す薄い問題集を持っていたので、これを11月中に終わらせる!
【問題集 1周させる】

🧘‍♀️健康促進
最近は胃腸の不調や慢性疲労、めまい、頭痛、食欲低下など、いろんな不調で仕事も日常生活もこなすのが大変です…
自律神経を整えるために、漢方を取り入れようと思っているのと、毎日少しでもヨガをする時間を作りたいと思います。
【ヨガ 15日以上】

常に笑顔を心がけて
毎日楽しくやっていこう🙌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?