見出し画像

おはようございます☀


まだノートを始めたばかりなので今は使い方がよく分かりませんが、色々な方の記事を読んで面白いなと思い始めてきました。

実は、ある方のノートに惹かれてフォローやスキなどをしたくて始めましたがインターネットなどは全く駄目です(笑)私は病院の受付をやっていますがパソコンですら苦手なんです。最近はデジタル化されて、ますますダメです😢

仕事なので慣れてきましたが(笑)でもコンピュータや機械には弱いんです😢

また、早起きなので4時半には目が覚めてしまいます。何故なら主人の仕事が朝早かったので癖になっています。

癖というものは、なかなか治らないものですね。

ちょっとの時間でノートを書いてみました✒️

今週も良い1週間でありますように🍀