見出し画像

車で山頂近くまで行ける山⛰

先日、昨年ハイキングした大野山に車でびゅーんと家族で行って来ました。

ススキが見頃でキラキラと輝いていました
🌾✨

天気にも恵まれて富士山、江ノ島など見れて景色も◎
初めて来た義理両親も凄く楽しんでくれて案内できて良かったです✨
少しは親孝行できたかな?


少しずつ紅葉も進んできて、来月あたりが楽しみ🍁


昨年下山後に寄った大野山近くのカフェにも行ってきました。
店主さんが1から(骨組み?)お店を建てた山小屋風のカフェ☕️
癒される素敵な場所でした✨
お食事も美味しかったです✨


娘が小さい我が家にとってお気軽にお山が楽しめるなんて、ありがたい貴重な場所🍃
道路作ってくれた方々に本当に感謝です🙏
親子でハイキングしてる方々もたくさんいたので数年後が楽しみ♡

#ランドネたのしみ隊
#低山
#山北町
#お山が好き
#自然が好き
#神奈川県
#親子で楽しむ
#車でお山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?