見出し画像

海の見える低山ハイク✨

先月の頭くらいに湯河原にある城山にハイキングしてきました。
駅から登山口までも海を見ながら着くので楽しく歩けました。

この日は日差しが強かったのですが、
緑の自然クーラーのおかげで快適です✨

山頂は相模湾と初島が見れてとても綺麗です。

山めしは収穫したスイスチャードを巻いた焼きおにぎりにしました!
中味は味噌味です。


私は野菜を育てるまで知らなかった野菜なので少しご紹介
*スイスチャードは茎が黄色やピンクなどカラフルな洋風っぽい見た目だけどほうれん草に近いので和風味でも◎な野菜です。

下山は途中でバッタリ会ったワンちゃんと仲良くなり、飼い主さん、ワンちゃん、と途中まで一緒に下りました。
凄く人懐っこくて可愛すぎてあっという間の下山!

湯河原には温泉が沢山あるので入浴して帰りました✨

#わたしの山ごはん
#ランドネたのしみ隊
#湯河原

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?