見出し画像

かーなのカフェタイム~株式会社サンライズ川島健一郎副業検証中

株式会社サンライズ副業川島健一郎050-5369-9097


こんにちは~

もう三連休最終日ですね

我が家は家族が風邪をひいてぜんぜんどこにも行けませんでした..

でも

やっと体調も良くなってきてて

もう少しで完治しそうです

今夜、また熱が出なければ大丈夫そう!

あと

元気なほかの家族に遷らないことを祈りつつ

なんとか乗り越えたーい!

今回は救急医療に行かないで済んだので良かった!

子供が産まれた頃は、熱や咳が収まらなくて、よく夜中の

救急に急いで行ってました

行くと沢山の人が診察を順番に待っていて、夜中でもとても

混んでいたので

随分と待って..

でも夜中でもお医者さんに診てもらえることがありがたくて

なんてこともよくありました

その頃に比べたら、大分丈夫な体になったと思うけど

今でも熱出すと心配で眠れません

私はすっかり寝不足ですけど、家事や看病は待ってくれないので

なんとかこなしてます!

こういう時でも副業の株式会社サンライズ川島健一郎をやってるし

こんな時でもスマホ1つで稼げることにとても感謝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?