見出し画像

かーなのカフェタイム~株式会社サンライズ川島健一郎の副業はどう

株式会社サンライズ副業川島健一郎050-5369-9097

こんばんは~かーなと申します

今年の冬は暖冬と言われていたけど雪が降ってかなり冷えましたね

でも

雪が降る前の気温は平年より暖かったかも

我が家は暑がりな家族ばかりなので、暖冬だと汗かいてました

特に電車の中、あと暖房がガンガンに効いている建物の中

ちょっと耐えられない

汗かいてるの私だけかな

子連れで出かけると尚、汗かいてます💦

荷物も多いし、買い物したいけど、帰りのこと考えると躊躇しちゃう

食材は宅配のスーパーを利用したり

子供がいない間に一人で買い物行った方が効率がいい!

主人は頼んだら、買いものしてきてくれるけど

仕事の帰宅時間を考えたら、あまり充てにできない

まだ子供達が小さいからいろいろなサイトを屈指して

なんとか対応中です

でも出費がかさむから、家計を圧迫してる

だから仕事したいけど、まだ子供の面倒をしっかり見ていきたい!

そこで、バイトやパートも考えているけど

時間の拘束が負担になりそうだし、両立して子供のこと

厳かになるのもストレス感じそう~

なにやろうかなぁ~ってなんとなく友達につぶやいたら

副業を勧められた

家でできるって!

やる時間は30分くらい!

これなら私にもできるかなって

株式会社サンライズ川島健一郎に挑戦中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?