見出し画像

かーなのカフェタイム~株式会社サンライズ川島健一郎副業検証中

こんにちは~

子育て中でぼろぼろの主婦でぇす~

いろいろ焦ってもしょうがないので、やれることをこつこつとやってます!

子供の安全

楽しい食事

を一番に考えて!

あとは目の前のことを片付けていく、あまり欲張って頑張りすぎない!

頑張りすぎると、のちのち疲れてきちゃうから

後が続かない

体調を崩したり、倒れたりするわけにはいかないですからね💦

子供の笑顔を見られるなら大丈夫♪

叱ったり、躾たり、諭したり、毎日、毎日、大変だけど

これも子供達の将来が良いことで溢れるように

でも日々のことって

気持ちが萎えますよね~

大変だし、疲れるし、あーもう一人になりたいって思う時

いっぱいある

だけど一人で出かけると寂しくなって、すぐ家に帰りたくなっちゃう

んですよね~

矛盾した気持ちをいつも抱えています

だけどこれって幸せな悩みだなぁ~ってふと思う時があって

日々、感謝してます

子供達の為にも家族の為にもこれからも頑張りたい

その一歩として

私は副業の株式会社サンライズ川島健一郎をやって

貯金をしているんです☺

いいことでしょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?