見出し画像

木場公園にパインを見に

木場公園にフラワーエッセンスのパイン(松の木)があるという情報を仕入れて「百聞は一見にしかずだ!」と思って、木場公園に行ってきました🌳🚶‍♀️


パインの幹にあるポコポコしたコブが表すのは「心のしこり」

過去に誰かから受けた仕打ちによって潜在的に「自分が悪いんだ・・・」ってなんでも自分のせいにしてしまいがちな人に潜む「心のしこり」

フラワーエッセンスのパインを摂ると、このしこりを解きほぐして、「過去に何があったとしても、誰に何を言われても、私は私」って自分も人も許せる心のゆとりがやってくるのです。

私も最近、心にしこりを感じて、パインを摂りました。
仕事ですぐに謝ってしまう癖があって、別に悪いわけじゃないのになんですぐ謝ってしまうんだろう・・・と、

こんな理由からですが、まあ過去に仕事で怒られたことがあって、咄嗟的に悪くなくても謝ってしまう癖ができてしまってたので、少しずつ冷静に相手の言葉を受け止めて判断して、自分を責めすぎないようになってきました😊

私、悪くないのにすぐ謝ってしまうな〜
責められるのが怖いから謝っちゃうんだよな〜

とか、思ってしまいがちな人に
パインはオススメです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?