見出し画像

「NOTES」

こんばんは、金島準一郎ですか?吉本見過ぎっ

というわけで、今夜お知らせとなりました。

8/21吹田ワンマンにてセルフプロデュース作品を発売させていただきます🔥

NOTES/3曲入り¥1,200円

こちら楽曲制作からアレンジ、ミックス、マスタリング、ジャケットデザインまで全て1人で行った作品となります!

1.春風
2.青
3.カレンダー

3曲とも高校生の時に作詞作曲した楽曲でライブではちょくちょく歌っていた楽曲でありましたが、「早く音源化聴きたい!」との声もいただいており、「何かのタイミングで!」と考えていまして、このタイミングで音源化となりました。

今回自分でアレンジ作業など行っていたのですが、自分でやってみて、改めてアレンジャーの方へリスペクトです。

やってみるとすごく大変さもわかるし、やってもやっても、「いやー、もーちょっと良くなる!」とかね、欲が出てくるんですよね😄

でもそれくらい今回は自分だけの力で作品をどこまで作れるのかというところも体現したかったし、すごくいい経験になりました。

中でも、今回はギターだけではなく、「青」「カレンダー」ではピアノも生で弾いております🎹

最近、良く登場するピアニストかなじゅん。
今回の作品でも登場となりました。
またその音色も楽しんでください♪

今作のタイトルとなった「NOTES」
これは英語で「音」を表します。

あえて複数形にしました。

人それぞれの呼吸のペースがあるように、

人それぞれに宿る音があると思います。

いろんなイベントに出演させていただき、いろんな音楽に触れていく中で出てきたタイトルです。

1作、2作と続いていくようなそんな作品を目指します!

オンラインでの販売も8/21(日)0時から始まります!

ぜひチェックしてください🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?