見出し画像

3月もthank you

こんばんは!かなじゅんです。

3月ももう終わりですよ!はっっや!
今月も沢山の応援ありがとうございました!
4月もよろしくお願いします✨

何と言っても4月は川西ワンマンがあります!
ここにかける想い、熱盛りです⚾️
またSNSで聖地巡礼コースもお知らせしますねww

さて今日のお知らせは昨夜配信の中でも発表しましたが、近頃関わらせていただいているネッツトヨタ神戸様のGR Garage 西宮にて開催されているミニ四駆レースのWeb CMに僕の楽曲「18フィルム」を使用していただいています‼︎


「ヤリス」型のミニ四駆が走り抜ける疾走感と「18フィルム」の雰囲気がマッチしてカッコいいWeb CMになっております!

今回も撮影、編集はMVでもお世話になっている、
結木ゆうさん

ぜひみなさんもご視聴いただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

人と人との繋がりで、近頃本当に活動の幅も広がってきています。 ただ歌うこと、だけではなくその為の準備であったり人間関係、改めて大切だなと感じた3月でした。

新年度迎を迎えて忙しい日々に下を向いてしまいそうな時もどこかに心の拠り所があるように。
その場所が僕の音楽であってくれたら嬉しいなと思います。

川西ワンマンで燃え尽き症候群発症なんて絶対しないぞ! その先もスケジュールめっちゃあるぞ🤭
がんばっていきましょー!お互いに🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?