明日から3DAYS

こんにちは、金島ジュンイチロウです。

先日、ギターのメンテに訪れた際、
店主さんに「金島くんって、準一郎、カタカナがええんちゃう?」と言われ、「いやいや〜」と返していましたが、
こういう風に文字で見てみると意外とアリかも笑

というわけで、
明日からライブ3DAYSになります!

当初の予定では、地元川西市のみつなかホールにて開催予定だったホールワンマン。
サポートのミュージシャンや、音響、機材、
めちゃくちゃスペシャルなライブ。

残念ながらホールの水損事故で使用できなくなりました。が、
いつかリベンジさせてください!

現状ホールの復旧にはかなりの時間がかかるとのご連絡いただいています。
いつになるかは分かりませんが必ずリベンジを!

そして明日はそんなワンマンの振替公演があります‼︎

僕は初会場となる神戸C-LUMP&UPです。
いつもサポートや、イベントでもお世話になっているkey.cho 山本義則さんとステージに立ちます。

場所は変われどやる事は1つなので、
全員が帰る時に来てよかったと思ってもらえるようなステージをお届けしていきますね‼︎

また今回、場所が変わって来場することが難しくなった方々にも、またちゃんとお届けできる日が来ることを願って明日は歌います。

よろしくお願いします‼︎

そんな明日ですが配信もございます⏬

アーカイブも明日より2週間ご視聴いただけるので、ぜひご購入ください✨


そして明日のライブですが、
後ろ締め時間決まっており、
物販スタッフ等も居ませんので
終了後物販、スムーズな流れにご協力よろしくお願い致します。

また、物販時のサイン点数、チケット購入枚数などなど、特に今は決まりありませんが2024よりその辺り諸々改定を検討中です。

また決定次第、お知らせさせていただきますね!


そして12/2は半年以上ぶりのカフェなかちよワンマン☕️

今回はなかちよさんがケーキ🍰を出していただける⁉︎とのことです。
楽しみ‼︎

ライブと共に楽しんでいきましょう‼︎
ご予約もまだ受付中です🎫
at LINE、DMまで‼︎


12/3は元々バスカー予定してましたが、
急遽X+日高さんよりお誘いいただき、
合同で大階段下Aにて歌わせていただきます!

きっと寒い!いや絶対寒い!
と思いますが、参戦お待ちしております❄️


それでは3DAYSよろしくお願いします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?