Newアルバムのお知らせ💿

こんばんは、金島準一郎です!

ついにNewアルバムのお知らせが皆さんにお届けできる日が来ました✨

今年の春あたりからゆっくりと時間をかけて作り上げてきたアルバム。
全10曲入りです。

収録曲は以下となります⏬

1.ONE〜英雄の行進曲〜
   (FC SONHO川西公式テーマソング)
2.運命革命
3.Ash
4.ピアノ協奏曲1166番
5.Hearty Notes
6.カケラ
7.fake to face
8.Rainy
9.Journey
10.hometown


2022.12.16 1st Full Album Release!
『1 to 1』   ¥3,000
自分vs自分
僕と=応援してくれる全ての皆さん

そんなイメージで制作したアルバムです。

M1.『ONE』
兵庫県川西市を拠点に活動するサッカークラブFC SONHO川西の公式テーマソングとして書き下ろしさせていただいた楽曲です!街、選手、サポーターが1つになるというイメージで行進曲のような楽曲になりました。

M4.『ピアノ協奏曲1166番』
金島準一郎史上初のピアノインスト曲。
サポートでも支えていただいているシンガーソングライター山本義則氏アレンジによりオーケストラも加え、壮大な楽曲となりました!

M.5『Hearty Notes』
親子愛をテーマに書いた楽曲。
ピアニストtatsuya氏にもピアノでご参加いただきました。

M10.『hometown』
地元である兵庫県川西市をテーマに制作した楽曲。川西の名所が歌詞に出てきます。今作ではバンドver.で収録しました。
生ヴァイオリンにもご注目🎻

今作も、Produce&Arrange&Recording&Direction&Mix&Masteringを、シンガーソングライターアダチケンゴ氏に行っていただきました!

ジャケット製作は写真家ヤンボー氏に撮っていただきました。
見ての通り真っ赤な前でギターを持ってる、
金島らしさ全開のジャケットとなりました!

バァーーっと駆け抜け続けてきたこの1年の集大成として、こうしてまた作品を残すことが出来たこと。
本当にたくさんの方のお力があって出来上がったものだと思います。

楽曲を通して出逢ってくれた方、
繋がっていただいた団体やお店、
全てを集約したアルバムです。

ティザー映像も現在製作中です!
お楽しみにお待ちください✨

12/16がスタートラインです。
この作品がそこからたくさんの人に届くよう、
引き続きバァーーっと動いてきます!

そんな発売日は神戸CHICKEN GEORGEにて初のバンドワンマンです🔥

このチケットを各地に物販で持っていくたび、
「すごい!CHICKENGEORGEでやるんやね!」と声をかけてくださる方がたくさんいらっしゃり、
より一層、夢のステージでのライブなんだなと
実感してます。

そんな魂込めた初のバンドワンマン🔥
熱いご来場お待ちしております‼️

<主な今後のスケジュール>
11/12(土)きららマルシェ イベント出演
      【15:30〜16:00】

11/13(日)中塚Step HALLワンマン
      【残席あり】

11/19(土)みのおキューズモールフリーライブ
     ①14:00〜 ②15:00〜

11/20(日)阪急オアシスキセラ川西フリーライブ
     ①13:00〜 ②15:00〜

11/23(水祝) MUSIC BUSKER オーディション
  OPEN 14:00/START 14:30(予定)

11/26(土)川西駅前ピクニックマルシェ
     【15:30〜】

11/27(日)カフェなかちよワンマン
     【残席あり】

12/3(土)川西音楽祭イベント出演
     【13:30〜14:00】
   川西駅前ピクニックマルシェ イベント出演
    【15:30〜】

12/4(日)名古屋COTANツーマン
  金島準一郎×山本義則
【残席あり】

12/10〜12/11  福岡遠征
※詳細は後日

12/16 神戸CHICKEN GEORGEワンマン
【残席あり】

12/17(土) ※後日お知らせ ※お昼

12/18(日) ※後日お知らせ ※お昼、川西

12/21(水) ※後日お知らせ ※川西、夜

12/24(土) ※後日お知らせ ※関西 お昼

12/25(日)※後日お知らせ ※お昼、川西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?