見出し画像

今日のKanaiアート〜天使ちゃん

梅雨の時期のしとしと雨は、まるであなたの代わりに涙を流してくれているような雰囲気があります。

今日の天使ちゃん向けアートは、可愛らしいひよこプレートで描いてみました。


それでは、ここから先は、天使ちゃんへのメッセージです。


今、ママのもとから旅立とうか、それともまだそばにいようか、もしかしたら「どちらか一方に決めないと」と焦ってしまっているかもしれませんね。

そういう時、とても過ごしづらいと思います。

そんな時は誰かが作った「どちらか一方」というルールを自分らしく変えてみましょう。両方選ぶ、という選択肢も実はあるのですから。

迷いがある時には、明るい方へ進んでみてください。

そこにはきっとあなたの手助けを待っている人がいますよ。


画像1


いただいたサポートは、天使ママと天使ちゃんのグリーフケアに活用させていただきます。どうもありがとうございます。