見出し画像

今日のKanaiアート〜天使ママ

今日は天使ママさん向けに描きました。

ベースはお花のプレートです。


私が「天使」という言葉を意識し始めたせいなのか、34番の「羽」のカードがよく出ている気がします。



それでは、今日のメッセージです。


「我が子の死」という、自分にとって人生で大変大きな出来事をあなたは経験なさいました。

今のあなたは世間一般の考え方に無理に合わせようとしているかもしれません。

でも、それを繰り返していると苦しくなるだけ。それはあなたも分かっていらっしゃると思います。

あなたがあなたの素直な気持ちを受け入れることが、最初の大切な一歩です。

世間一般の考え方にあなた自身を合わせようと努力するのではなく、あなた自身の気持ちをあなたが受け入れることに身を委ねましょう。

あなたは迷いがあるかもしれません。

でも実は準備が整っています。

あとは最初の一歩をそっと踏み出してみるだけです。

画像1


いただいたサポートは、天使ママと天使ちゃんのグリーフケアに活用させていただきます。どうもありがとうございます。