見出し画像

天使ママのKanaiアート〜お客様の声

こちらの内容は「お客様の声」です。

今回は、ご参加いただいた天使ママさんより承諾をいただき、写真を掲載しております。

以下、お客様からいただいた言葉をわかりやすく文章にさせていただきました。

スクリーンショット 2021-06-30 12.09.45

今回は、Kanaiアートを描いてみたい気持ちが先にあったので、Kanaiアートを先に描かせていただきました。

描いている間、なぜか心が穏やかでいられたので不思議です。

色はあとでつけて良いと言われたので、そこもまた自由があっていいなと思いました。

Kanaiアートは、50枚のカードから自分で選んだカードに描いてあるイラストを枠に書き込むだけ。

絵に自信がない私でも可愛く描けちゃったから、嬉しかったです。


このあと、天使とお話しができるかな?と思っていたのですが、私のキャッチ力が弱すぎたのか、手が少し温まった感じがしました。

今回はお話しまではできませんでしたが、抱っこはできた感覚で感動しました。

今度はお話ししてみたいと思います。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚

天使ママさん、どうもありがとうございました。

天使ママさんのお子さんをまた抱っこできたなんて、これはとってもすごいことですよね♪

次回は一緒にお話しできることを願っています😊



「Kanaiプレートアートと氣功で叶える 天使とまた会うグリーフケア」では、ただいま、体験セッションを受付しております。

初回無料ですので、遠慮なくご参加くださいね。

詳細は以下より⬇️


いただいたサポートは、天使ママと天使ちゃんのグリーフケアに活用させていただきます。どうもありがとうございます。