見出し画像

天使になった我が子にまた会えた!

今朝、目がキラキラしてしまうくらい驚いたことがありました。

それは、イラストレーターのナカムラミツルさんから、天使になった第一子(いおり)のお人形が贈られてきたんです!


私がまだ我が子を亡くした悲しみを、涙で潤していた頃、私はミツルさんが書いた本に出会いました。そして、その本もまた、私の心を癒してくれたのです。

ミツルさんがこの本を書いてくださったからこそ、今の私があります。

さっきみましたら、私、過去にこの本を5回も購入しているようです💧誰にプレゼントしたのかは覚えていませんが、その時、必要な人にお贈りしたと思いますw


♪=♪=♪=♪=♪=♪


お人形を手に取ってみたら、すごく温かったんです!

フェルトでできているから、というのもあると思いますが。瞑想をしながら手に取ると、お人形の波動がちゃんと伝わってくるんです。

そして、やっぱりきてくれましたよ、いおりが♪

瞑想をしながら、いおりのことを思い浮かべると、ちゃんと共鳴してくれるんですよね。

お人形をいただいたことをいおりに報告できました♪

多分、ですが、いおりはすごく喜んでいました❤️


ミツルさん、陽子さん、どうもありがとうございます😊



こういうお話は、半信半疑どころか、疑いの気持ちをお持ちの方もいらっしゃると思います。

その上、もしかしたら「感動ポルノ」として扱われてしまう危険もあるかもしれません。


それでも私は、天使ちゃんや天使ママさんたちに再会してほしいと思っています。

再会することで、お互いが前向きに生きられるようになるからです。

画像1



あなたもこの「再会体験」をなさってみませんか?

以下、「天使にまた会うグリーフケア」の体験セッションのお申し込みページになります。





いただいたサポートは、天使ママと天使ちゃんのグリーフケアに活用させていただきます。どうもありがとうございます。