見出し画像

講座で使用したイラストの配布

こんにちは!
大変ご無沙汰しております。
イラストレーターのカナイユウです。

あっという間に年の瀬ですね‥
一年が年々早く過ぎ去っていくように感じます。

今年は作家業を主に活動していたのですが
そのほかに初めて講師業に携わることがありました。
コピックの講座をさせて頂いたんですが今回はその時に書き下ろしたイラストを
再編集して塗り絵として配布したいと思います。

4枚配布になりますがどんどん難しさがアップするように描いたので
順番通りに塗ってもらえたら楽しめるかと思います。

もちろん気になるもの、好きなものからでも大丈夫です🙆‍♀️

年末年始の遊びのお供にぜひ♪

▲4枚まとめたサンプルになります。

【ぬりえ使用時の注意】
・個人の仕様の範囲でおたのしみください。
・ご家庭での使用に限り印刷してお使いいただけます。
・ぬりえや待受以外でのご使用はご遠慮ください。
・画像の改変・再配布・無断転載は禁止になります。
・著作権は放棄していません。

上記以外の用途で使用の場合は事前にご連絡いただければと思います。



『ぬりえ塗ったよ〜』のご報告頂けたら飛び跳ねて喜ぶ&励みになります〜!!

今年はこの投稿のみとなってしましたが来年は他にも何か投稿できればと思っています!

また来年もよろしくお願いします。
みなさま、良いお年を〜♪

カナイユウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?