見出し画像

3)おしえてかぐやん! 〜そもそも邪気ってどっからくるの?〜

「邪気って、どうして家(うち)に入ってきちゃうのかな・・」そんな疑問に、「かぐやん」が答えてくれますよ❣

もしかして・・知らない内に、邪念のエサを溜め込んでいませんか?

え・・?「邪念のエサ」って何・・って?

それはね・・

3そもそも邪気ってどっからくるの?

🔸ヨーコちゃん)
そもそも邪気ってどっからくるの?
迷惑なんですけど・・・。

🔹かぐやん)
邪気は邪念からできてるんだよね

①ネガティブ感情を餌にまず邪念があつまる
②そして邪念どうしがべとべとくっついて大きく成長していき
③やがて邪気となりあばれまわる

🔹かぐやん)
もっとくわしく邪念のエサを見てみようか
 
ネガティブ感情は、邪念のエサになる
・「あの人のせいで私は幸せになれないのよ!」(恨み・憎悪)
・「私なんて母親失格だわ・・」(罪悪感・後悔)
・「なんであの人が私より人気があるのよっっ!!」(妬み・嫉妬)

🔸ヨーコちゃん
ここまでじゃなくても、だれでも大なり小なりエサをもってしまうかもネ・・💧

🔹かぐやん)
エサを持っている人は
・人に会ってはくっつき・・
・外出してはくっつき・・
・TVやスマホなどの電波からもくっついてくる

べーっとりくっつくと、はがれないし、体は重いし、まさに邪念はねんどみたいなのよね。

🔸ヨーコちゃん
お・・重い
(プロローグ編をおもいだすね)

🔹かぐやん)
エサは人だけじゃなくて物にも・・
たとえばコレ!
(元カレとの想い出BOX♥)

それOPEN♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ
・『愛してたのに・・・』
・『あんなに尽くしたのに・・』
(未練・心残り)

🔸ヨーコちゃん
(焦りまくるヨーコちゃん)

 🔹かぐやん)
大丈夫!
物は断捨離でエサごとすてちゃえばスッキリ✨✨

体にべっとりついた邪念は、かぐやの「人体浄化」でスッキリよ♪

🔸ヨーコちゃん
人体浄化!
チ〜ン✨✨

スッキリ🌟\(^o^)/
 
邪念のエサになっている物や感情を手放していくこともいたせつなのねー❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?