このタイミングでのメッセージ♪



ルノルマン引きました。

日付・内容は設定していないので見たタイミング、ご自分の現状等で必要だと感じた方は受け取ってください★*゚

画像1

希望を持って行動的になっているところですが、乗り越えなければならない問題があるようです。

目の前の問題を、乗り越えるのが大変な高い壁と捉えるとしんどいでしょうが、

希望を積んだ船で大海原に冒険に出る、

行き先は幸福だと思うと案外楽に乗り越えられるかもしれません。

発想の転換が大事です。

舳先には航海を見守る女神。

一緒に問題を乗り越えてくれる女性がいるかもしれません。

航海の女神が見守ってくれたら心強いですね〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?