見出し画像

推しぬいの「ルイス・スミス」と「勇気爆発バーンブレイバーン」コラボカフェ(後半)とポップアップストアに行ってきた

製作した推しぬいの「ルイス・スミス」と「勇気爆発バーンブレイバーン」コラボカフェ(後半)とポップアップストアに行ってきました。
予約してた最終日(4/21(日))に推しぬいの製作が間に合って本当に良かった。

ポップアップストア

前回書いたので詳しい内容は略します。写真で感じてください。

なお、最終日の14時ともなると物販はほぼほぼ売り切れてました。
人気も爆発ですね。

ポップアップストアの看板と推しぬいのスミス
ブレイサンダーと推しぬいのスミス
ブレイバーンのエンブレムと推しぬいのスミス
ルイス・スミスの説明と推しぬいのスミス
スパルカイザーのポスターと推しぬいのスミス
ブレイバーンのタイトルバックと推しぬいのスミス

コラボカフェ

入口のフォトスポットで写真を撮ったのち、入店。

入口のフォトスポットと推しぬいのスミス

今回はまだ食べていなかったパンケーキとスミスのドリンクを注文しました。正式名称は以下の通り。
・イサミィーーッ!パンケーキだよな、イサミィーーッ!!
・ルイス・スミス
パンケーキは注文中に正気に戻って照れてしまったので、次は頑張りたいところです。

パンケーキと飲み物の「ルイス・スミス」と推しぬいのスミス
飲み物の「ルイス・スミス」と推しぬいのスミス

パンケーキもルイス・スミスも甘かった!
次は甘くないコラボドリンクを追加してくれると嬉しいです、キュアメイドカフェさん。

サインと推しぬいのスミス

キュアメイドカフェコラボ限定特典

今回Getしたコラボ限定カードはブレイバーンとスミスの2枚。
なんか見覚えあるなーと思ったら、

キュアメイドカフェコラボ限定特典

前回と丸被りしてました。
ランダム配布で10種あるのになぜ被るのか。

キュアメイドカフェコラボ限定特典(後半)Get分

まとめ

推しぬいの「ルイス・スミス」と「勇気爆発バーンブレイバーン」コラボカフェ(後半)とポップアップストアを満喫することができました。
来月、MEDICOS SHOP渋谷で開催されるPOP UP SHOPにも推しぬいの「ルイス・スミス」を連れて行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?