見出し画像

なくしたものが大きかったから

こんにちは
古代巫女として祈り、神々様からことたまの申し降ろしをうけ
さにわ師の立場で実践策をお話ししています。
神和ぎ(かなぎ) 由佳です。

私たちは
本当になくしちゃいけないものを
たくさんたくさんなくしてきてしまってます。

実際、接触が疎ましいこのご時世
大好きな人たちとのコミュニケーションやスキンシップも、いろんな制限が。

今でもとても大切なものに制限があるなか

私たちが一番なくしてはいけない
「ことば」を取り戻す時間を作っています。

なぜ日本語が大切なのか。
失われた(取り上げられた)五十音の秘密
なぜ日本語の発音をしっかりとするだけで、より佳い氣が発動し、波動が高まるのか。

五十音ひとつひとつに神様の力が宿ります。
この先、自分の生き方を自分でどのように開拓したいのか、していくのか。
その、指針になるように神様からの申し降ろしを話し、実践策をお話ししているのです。

今日も、ことたまの大切さ
心根と心音の使い方を
お話ししました。

これから、人生を開拓するのに
神様の応援が必要とされている方へ
話していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?