見出し画像

レインボードラゴンフェスタに参加しました

8月7日から9日にかけて三河安城、奈良へと祈りの旅をしてきました。
8月8日に安城で行われた
レインボードラゴンフェスタに参加するためです。


◎香織アート◎

神聖アイテム∞世界巡礼、宇宙奉納をされている、香織アートさんとドラゴン仲間の皆さんとご一緒させていただきました。


出店ブースには、ワイタハジャパン代表の中谷淳子さん。
ドラゴン仲間日本代表です😀

出店ブースにお客様をお呼びする前に神降ろしと神繋ぎのセレモニーをさせていただきました(巫女装束は私の私物。本物の装束です)

動画もちらほらあります😀

神聖アートや龍神様に失礼ないように。
出店ブースだけではなく、このイベントに集うみなさまの彌栄を願いエネルギーワークをさせていただきました。

翌日9日には、橿原に戻り
神武天皇陵の事務所に許可を得て少しだけ祈りをさせていただきました。
香織さんの作品が素晴らしく美しいもので、事務所の方も祈りの場を少し見学してくださったのも嬉しかったです。

祈りや神降ろし、神繋ぎ。
私の役目しっかりさせていただきました。

本日より16日まで
お盆休みです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?