見出し画像

新しいスタートの日

金環日食も絡んだ10月15日
開拓の地でもある
北海道神宮、開拓神社を訪れ
その後ご縁をいただき
日本の隠者さんにお会いしてきました。
隠者さんにお会いするのは
今回2回目。
前回とは違う風が隠者さんと
私の間に吹きました。元々私が持ち合わせ今世で世の中に出していこうとしているものについて

私の資質が二の足を踏ませたところもあるようだったけど。
それとは全く関係なく

口伝、伝承された今の「私たち」にとって大切なことを受け取ることが必要な方へとお渡しして行きます。

この口伝、継承をお話しする伝承の世界の扉を
私はようやっと開くことができました😀

飛行機の中からのワンショット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?