見出し画像

誰も制限などしていない。制限してるのは自分だ

こんにちは
さにわ師・古代巫女 由佳です。

今日改めて
「自分の世界は自分で創る❣️」ということを、身体も使って、体験しました。

もう、聞きあきたかもしれないですが
「望むと望まざる関係なく、現実は自分が創りだしている」
この事実は、頭や理屈ではわかるんですよ。

わかるんだけど、
そんなこと私がしてるわけないやん。

ずっと私はそう思ってました。

私の場合、思ったことが具現化するのが人より1、2歩速いということは自分でもわかってます。

だから余計「思ってもない現象」に関しては、《認めたくないものだな!》でした。

しかしもうそんな誤魔化しが効かない
令和三年。

私自身が自分の望まない現実、現象を変える《すべ》を使って
自分の望む世界を得ることを
心底本気で自分の生き方を貫きたいと
決めた方へお伝えします。

自分を護り導いてくれる神様とタッグを組んで、神様からのエールを
あなたに届けます。

神様の申し降ろされた言靈(ことたま)をそのままお話しする古代巫女の役割と
具体的に人間の私達が行動、アクションを起こすにはどうしたら良いかを見極め話すさにわ師として。

あなたの明るい未来
明るい世界を先導します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?