2019年度関東大学秋季BCブロック入れ替え戦

神大ゴルフ部2年広報担当の柳原です。

10/15(火)に杉ノ郷カントリークラブにて、2019年度関東大学秋季BCブロック入れ替え戦が行われました。

画像1

試合はマッチプレー方式で行われました。

※ダブルス1ポイント、シングルス1ポイント、AS(オールスクエア)0.5ポイント

東海大学さんとの対戦でした。

神奈川大学 東海大学

ダブルス(1ー2)

1.竹内秀④ 3&1 〇戸松仁②

前山海翔③ 野本未世夢②

2.斎藤瑞己④ 1down 〇田村祐樹③

吉田真也② 中村風起人①

3.瀧田和司④〇 5&4 寺西大河③

堤星也④ 韮澤圭亮②

シングルス(3ー3)

1.堤星也④〇 8&7 韮澤圭亮②

2.吉田真也②〇 6&4 羽田悠人②

3.瀧田和司④ 1down 〇中村風起人①

4.斎藤瑞己④ 4&3 〇野本未世夢②

5.竹内秀④〇 2&1 戸松仁②

6.前山海翔③ 4&2 〇田村祐樹③

トータル

神奈川大学4 東海大学5

以上から東海大学さんとの入れ替え戦結果はわずか1ポイント差で負けとなり、神奈川大学のCブロック降格が決まり、東海大学さんのBブロック昇格が決まりました。


今回の試合で4年生は引退となりました。今年目標にしていたAブロック昇格という目標は叶わず、最終的にはCブロック降格という結果で終わってしまいました。部員ひとりひとりが降格したという悔しい気持ちを持って日々練習や生活をしていかないとまたBブロックで戦うことは難しくなっていくと考えられます。

来年の春のリーグ戦でCブロック優勝をできるようなチーム作りをまた新体制として1から始めていきこれからも部員一同精一杯頑張って参りますので応援のほど宜しくお願い申し上げます。

今回も応援してくださったOBの方々、御関係者様の皆様、毎度応援の程誠にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?