見出し画像

【特典】新人戦ありがとう✨💕(9/20〜9/24)

9/20〜24までの新人戦ありがとうございました✨🥹
9位入賞ありがとう✨
お陰さまで池袋駅の広告に載れます💓😍
また日程わかったら報告しますね💓🥹
見に行ける人は絶対見に行ってください❣️🥰🥰
それで写真ファミリーで送ってください💓😍😍

--­­-☼---­­--­­--☼--­­--

【✨新人戦応援ランキング✨】

🥇1位 みずぐーたん
初見で大きな応援ありがとう💓😍
深夜トークも楽しかった💓😍


🥈2位 マコしゃん
本当に本当に毎日がんばってくれてありがとう💓😭😭
アイコンコンプも👏👏
これからもよろしくね💓😍😍


🥉3位 優ぱるしゃん
いつも企画にめっちゃ乗ってくれて盛り上げてくれて本当ありがとう❣️🥰
筋トレもきつかったけど楽しかった🤣🤣💦

🎖️4位 ベンキたん
毎日深夜隊ありがとう❣️🥰
お仕事忙しいのに毎日早朝まで付き合ってくれてありがとうね✨😍
これからもお願いします✨🥰


🎖️5位 ともやん
前の配信アプリから、こっちでもありがとう💓😍😍
あんまり会えてはないけど、気にしてくれて話してくれて応援もちゃんとしてくれてうれしいです💓🥰
最近サイレンみたいには叫んでないけど🤣🤣


🎖️6位 ちんたにしゃん
出会って初見で激辛めっちゃ乗ってくれてありがとう💓🥰🥰
激辛も楽しみながらちょっと寄り添ってくれる姿勢も嬉しかった❣️😍


🎖️7位 ジーターくん
ジーターくんもイベラスもめっちゃがんばってくれて嬉しかったー💓😭😭超かっこよかったです✨🥹💕💕
忙しくてあんまり会えないかもしれないけど、そういう大事な日に来てくれるの嬉しいです✨🥹🥹💕


🎖️8位 田吾作
いつもふざけて遊んでくれてありがとう❣️🥰
なんだかんだ笑わせてもらってます🤣🤣
しかし、たまにちゃんと優しいのも感じていて水とか気にしてくれてありがとう💓🥰
イチオシにしてな??💓🤭笑


🎖️9位 kooka
アイテム大好きなわたしにたくさんの応援ありがとう💓🥰
これからも仲良くしようね🌟
いっぱいアイテム見せてくれてありがとう💓🥰

🎖️10位 はやちゃん
いつからかとも姉呼びになったはやちゃん🌟
ずーっと仲良くしてくれてありがとね💓🥰
いっぱいかっこいい姿見せてくれてありがとう💓🥰

--­­-☼---­­--­­--☼--­­--

【アイコンお渡し💕】

👑ナイト特典


💖1日目 メイド



🩵3日目 レースクイーン


❤️‍🔥イベラス バニー


たくさんの応援ありがとうございました✨


順不同



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?