見出し画像

遂に

見つけました、飲むフリスク。あのマズイと噂が駆け回ったヤツが!!!!!
結論:面白ぇドリンク…
が私の回答です。

自転車かっ飛ばしてる時に知らん道にあった自販機の隅にいましたこの子の名はみなさんあのタブレットでお馴染みのFRISK。dydo自販機で売られており、みんなの期待を一心に背負った結果非常にマズイ飲料と化した哀れな炭酸。

前々から飲んでみてよと勧められてはいたので買ってほんとついさっき飲み終わったんですけれども、「こいつ初見だけ『俺、美味いですよ?』感出してくる!」って感じでした。
最初一口口に含んだその一瞬は、(ああ、あれ?マズイんじゃなかったっけ?アイスボックスっぽい味するぞ?)だったのに、ちゃんと口の中で吟味すると、みるみるアイスボックス風味がラムネにアイスボックス薄めて入れてそこに何かもったりする味を追加したマズイ何かが口の中に居座り始めて、飲み込むと後味が悪い悪い。しかも謎にスーッとする。不思議体験や機能性を求める人はいいかもしれないけれども、単純に美味しい炭酸を飲みたい人にはオススメはしない。

最初だけ優しくて付き合ってくうちに本性表すDV男みたい!一口のほんと1割ぐらいは美味しいと感じられる時間があって、それに縋って全部飲み切る感じでした!泥沼だね!

美味しい炭酸だと思って飲むと悲しくなるよ。
2度目はないかな。
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?