見出し画像

結果は約束されてる

立夏も過ぎ

雨上がりにはアマガエルが
あちこちに出てきて
ずいぶん暑く感じるようになりました

さて、マヤ暦260日ツォルキンでは
5/7~5/19まで黄色い種の13日間

この期間は10日連続の黒kinデーがありまして
結構パワフルなエネルギーです

パッと思いついたり
執着心やプライドを握りしめたくなったり
ときめいたり
長期間で取り組んできたことが成果を生みはじめたり

なんか不思議なこと体験するかもしれません

あ、キーワード
開花の力、気づき、目覚め、生命のたね
本質を見つめ、気づきある生活を目指してみましょう
(ミラクルダイアリーより)

種はまず、蒔くことからはじまりますが

いままで自分のなかに蒔かれた種に
芽生えたり、花を咲かせる力があるということに
気づいていくこと

花が咲いてはじめて
それがどんなものだったのか
わかることもあります

どんな花を咲かせたいのか
いつ咲かせるのか

目指すところを見つけたら
なんとなーく思ってたことを
行動に移して具体的な形にしていく

花が開けば実がなる

結果は約束されてる

頑なになりがちなときですが
直感を鋭くするためにも
ゆるーくふわっと

一気にすすむエネルギーありますから
普段は階段ですが
この期間はエスカレーターいやエレベーター

昇るも降りるも早いので
ターゲット決めてないと
怠けちゃって急降下もありえるとき

形づくること

1日3回の腹筋とかスクワットでもいいから
習慣化するとか
自分のミッションを目に見えるように
文字として書くとか

なにかを形にすることを
意識するといいのかも~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?