見出し画像

くろいかみさまとこども2021#17

結局ゴールデンウィーク最後の週末もしっかりだらだら過ごました。この制作とどちらが先に終わるだろうかと意識していた「家政婦は見た!」を最終回まで見終えました。はー、秋子さんが好き。

休んで体力温存したし、制作時間もたくさん取れたので、今回は1日かけて2枚同時進行×2回。半ばで目が疲れたので、キューピーコーワアイプラスを摂取してドーピングしつつ、無事予定通り4点仕上げました。

作業場からの帰り、急に思い立って電車を途中下車して川沿いの道を歩きました。5月の夜の爽やかな風と新緑の匂いを吸い込みながら4駅分ひたすら歩いて帰宅。週末+ドーピングの元気を使い果たしました。

https://youtu.be/rqys0MXAsQo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?