見出し画像

くろいかみさまとこども2021#05

最近はお仕事の入り具合がちょうどいい感じなので、合間にちょっとずつ制作を進めています。

いままでの「くろいかみさまとこども」シリーズはインチサイズ(A4よりちょっと小さい)描いていましたが、今回は思い切って倍の大きさにドーン描くことにしました。A3くらいの大きさの絵を24枚描くのかぁ…と、具体的な作業量やそれに費やす気力を想像すると、しんどすぎて気持ちが萎えてきます。

気が重いと制作って進まないんだよね、てことで、紙を切って下地を塗るまでの下準備はアルバイトさんを頼んでサクッと済ませることにしました。やってもらえることはやってもらっちゃおう☆

ということで、あとはのびのびと描くだけの状態が整いました。だいぶ気持ちが軽いです。まだ描いてないけど。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?