見出し画像

くろいかみさまとこども2021#16

前日に3枚同時進行は頭がこんがらがっちゃう!って学んだはずなのに、いやむしろそうだったからなのか、自分の本意ではない自分の意思が「今日も3枚」とささやくので、それに従って机の上に紙を3枚を用意しました。

2回目だから慣れるということはなく、やはり同じようにこんがらがったし、2日連続で疲れが増したような気がします。それでも無事に可愛らしく3点仕上がりました。

これであと残り6点。
このペースで進めればあと2日で終わるけど、ちょっと疲れちゃったかな。どうかな、休みたいな。

https://youtu.be/UHDtqF1FNkI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?