見出し画像

くろいかみさまとこども2021#04

個展の予定が決まりました。
昨年からちらっとお話はあったものの、本当に?私が?いいの?コロナ禍で消えちゃうかも?と半信半疑だったものがちゃんと現実になりそうです。とはいえ、まだ確信を持てない部分もあるので、会期は今年の8月、会場は相当意外な場所とだけ。

となれば、もちろん「くろいかみさまとこども」メインでやる気満々なのですが、まだ先方に内容の確認を取ってないので、却下されたらそれまで。はぁ…、提案とかドキドキする…。意思表示するの苦手…。否定されて傷つくの怖い…。いつまでたっても自分自身と自分の絵との距離感が下手くそです。どうかこじらせることなくスムーズにOKもらえますように!

手始めに、青1色から赤・青・ベージュに展開してオシャレな印象を演出。引き続きモザイク。

スクリーンショット 2021-04-20 8.06.37


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?