見出し画像

私は、辛い時、不安な時こそnoteに戻ってくる

楽しくて、充実している時、あんまりnoteを
書こうとは思わない


1人で子育てしてて、あー、煮詰まってきた
と思う時、誰かに聞いて欲しくて書く

上手くいかない時に書くnoteって
ポジティブな時より温度低めだけど
その低い温度が誰かの助けになったりしないかな


上手くいかない時、上手くいっている人の
ブログや、ノートや、YouTubeを見るとヘコム

でも、誰しも上手くいかない時だってある
そんなことを公表してくれている人の発信を
見ると、
あ、私ひとりだけじゃないんだって安心する

誰だって、いい時、上手くいかない時もある


頑張らないを頑張ろう


ハーゲンダッツでも食べて自分を甘やかそう

いつもお疲れ様です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?