見出し画像

はじめまして(*´꒳`*)✌︎

アベスミエです😊

1970年生まれ、

平成3年生まれの息子と平成7年生まれの娘を持つバツイチです。

子どもの頃から真面目、ガマン、などの言葉が良く似合うガチガチ少女。

正しさとは、人に迷惑をかけないこと❗️人の為に生きること❗️と、強く信じ大人になりました。( **˟ ˟ )**

でも3.11で福島県を離れてからが大変でした。

あんなに人の為に生きて来たのに誰も私を助けてはくれませんでした・・・

今までのすべての縁が切れ、私はひとりぼっちになりました。

その後、人間不信にもなり(今もまだ人間不信あり)今までの私がやってきたこと(価値観)がすべて崩れてしまいました。

それから約9年ほどたって

ようやく自愛生活をするようになりました。

✩** **

不思議なこと、スピリチュアル、空、心を紐解くことが大好きです💕

現代レイキティーチャーでチャネリングやヒーリングもできます。

どうぞよろしくお願いします✧︎** •̀•́**✧︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?