見出し画像

幸せのパンケーキ

昨日、行こうと思いながらなかなか行けなかったお店へ行ってきました。

そのお店の名は、「幸せのパンケーキ」。

ふわふわでボリュームのあるパンケーキがとても美味しそうで、ずっと行きたかったお店です。

入店時間が11時半ごろだったので、それほど混んでおらず、すんなり入ることができました。

店内はすごくおしゃれでいい雰囲気だったのに、写真を撮るのを忘れてしまいました😅

席についた後、真っ先に目がいったのはお食事パンケーキのメニューでした。

ちょうどお昼時だったので、アボカドとサーモンとクリームチーズのパンケーキを頼むことにしました。(写真参照)

画像1

見た目もお味も最高で、お値段は少々高めですが、注文して良かったです!😆

また、セルフサービスのお水は、普通のお水とオレンジ&レモンのフレーバーのお水の2種類があり、オレンジ&レモンのフレーバーのほうは特に美味しかったです!

飲んどいて正解やったなー☺️

今度行く時は、デザートのパンケーキを注文して、店内の写真も忘れずに撮りたいと思いました。笑

ダイエット中ではあるけど、たまには息抜きしてもいいよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?