見出し画像

Sincerely yours…

今朝届いた写真集のタイトルです。

3年前に発売された、田中みな実さんの1st写真集なんですが、今更ながら買って正解だったと思います。

一言で言うと、女神様。


そう言っても過言ではないぐらい、神々しく美しかったです。

写真集の最後には、写真集撮影にいたるまでと撮影中のエピソードや、みな実さんのこれまでの人生(~33歳)を垣間見れるお話がたくさんあり、大満足でした。

ここからは、「何で今更田中みな実の写真集?」の答えになります。

元々嫌いではなかったし、2年前に放送された「プロフェッショナル  仕事の流儀」では、芸能人としての並々ならぬ覚悟やプロ意識の高さに感銘を受けていました。

ただ、「美意識の低い私がみな実さんのファンを名乗っていいんやろうか?」って思っていた時期は長かったです。

そんな私を変えたのは、みな実さんとPEACH JOHNが共同開発した、ファーストガードル付きのムック本です。(写真参照)

画像1

見事に重力に負けていたヒップをどうにかしたい!と思って買ったのですが、想像以上に履きやすくて、楽で、しっかりホールドしてくれる商品で、よく考えて作ってくれたんやな、って思うと嬉しかったです。

勿論、みな実さんのようなスタイルではないので、たまにお直しが必要だったりしますが笑、概ね満足しています。

そして、忘れられないのが初主演映画「ずっと独身でいるつもり?」の演技を拝見した時です。

期待せずに見たら、思った以上に演技がうまくて、びっくりしました。


「田中みな実さんは、本当に才色兼備で、芸能界で長く活躍するための努力を惜しまない人なんやな」と実感しました。

みな実さんのようには決してなれませんが、いいところは少しでも取り入れたいし、少しでも良くなれるように頑張りたいので、写真集を見ることでパワーをもらいたいと考えました。

結果、大成功の買い物でした。


テレビで見かけたみな実さんのファンの方々は、皆さん美意識が高く、綺麗な方ばかりだったので、正直私みたいな人がファンを名乗ったら、笑われるんじゃないかとも思ってました😅

でも、ずっと黙ったままでいるのももう疲れたので、ここに書いてしまうことにしました。笑

長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?