見出し画像

近畿作業療法学会で、グラレコ〜作業療法士と地域と学校編〜

近畿作業療法学会の特別講演の一コマで、グラフィックレコーディング させていただきました。

仕事として依頼を受けて、

規模も大きく、慣れないオンライン上でのやり取りに戸惑いながらも、運営スタッフさん達のサポートもあり無事に終えることができました。

作業療法士の業界用語もわからず焦りながら、

その場で絵を描いていきましたが、とても勉強になりました!

作業療法士(OT)が、

地域、学校でどのように関わっていくべきなのか焦点を当てていてとても興味深いお話を聞くことができました。


他のグラレコメンバーのクオリティが高く、

背伸びしてヒトのイラストを描いてみたけどやっぱり彼らのクオリティには届かない…


他の人と比べたらへたっぴに見えるかもしれないけど、これが私のグラレコです。


私に、素敵な機会をいただいた
小嶋 美代子さんには感謝しています🌸


今後も、グラレコを自分のペースで
楽しんで描いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?