見出し画像

金沢に行ってきました

お久しぶりですー!

1ヵ月ぶりですねーー

実は昨日まで金沢の方に遊びに行っていたんです!

というのも

18日19日に、加賀プロジェクトの体験合宿なるもの

がありまして

その前後で観光してまいりました

兼六園、金沢城、茶屋街など

名所!っていうところを回ってきましたが

普段都内じゃ見れない景色や

食べれない食べ物に囲まれてました…

何より景色が良くてですね

どこもかしこも

日本!!っていう感じで

空気も非常に良くて

癒やされました……

まぁあの説明は得意じゃないので以上ですが

ぜひ行ってみてください!

いつもと一味違う感じを味わえるんじゃないかなぁ…

ちなみに加賀温泉の温泉宿も泊まりましたが

やっぱり温泉は浄化されるなぁ

とか思っておりました

たまにはこういうのもいいですねー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?