見出し画像

勤労感謝の日

今日は二の酉。
屋台が午前中から出ていて私の住む街も通りが賑わっていました。
いつも酉の市は夜の屋台しか見てなかったので、祝日の酉の市を見て新鮮でした。

そしてそんな今日は私の誕生日🎂
子供の頃の誕生日と大人になってからの誕生日では、在り方が変わってきたけど
いくつになっても特別な日…笑

いつもは食べないケーキを食べて笑
自分を祝いました!

スフレ🍰ふわふわでかるくて美味しかった!

いろいろと焦ったり、不安になることもあるけど。そんなときでも、すこしでも心地よいと思えることを見つけてチューニングしていけたらいいな。
そんなことを思った勤労感謝の日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?