明日はIC1次試験

こんばんは。
明日はインテリアコーディネーター試験の1次試験なんですね。
緊張すると思いますが、今までやってきた事を思い出しながら本番に挑んでください。

会場によっては、時計がなかったりするので腕時計は必須です。

試験は出題も多いし時間も限られているので、焦ると思いますが今までの頑張りが出せますように。

過去の私も受験時は試験直前まで問題集を見返していました。
試験本番の相棒は、過去問など解きまくって今までずっと時間を共にしてきたシャープペンシルと消しゴム(笑)

早めに会場に入って場慣れしておくのも大切です☺

受験者の方が滞りなくできますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?