見出し画像

開幕🔥🔥

昨日プロ野球が開幕しました。野球ファンの自分としては開幕はとても嬉しいです。⚾️

そして明日、C2リーグが開幕します。
A.B.C1はもう開幕してます。
ほんと、自分にとってはずっと待ち侘びていたリーグ戦の開幕。

ずっとこんな感じでした。

やってやるぞって気持ちと所作が不安の気持ちが混ざって気持ち悪いです。
ちゃんとポンは直ちに発声できるか、声出るか
不安しかない(´・ω・`)
だけれどいつも親に「あんた、落ち着いたらできるんだからあわ食わなくていいんだから」と
言い聞かせて、落ち着いて今まで教わった事を思い出し臨みたいと思います。

明日は「ブンブン丸」こと元ヤクルト池山隆寛打法でいきます。(特に意味はありません)

応援して頂けると有り難いです🥺

そして百式ってうどん屋さん、美味しいのでオススメです🍜
あと店員さん美人です🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?