アカウント移行について、


お久しぶりです。
最近note全然かけていなくてすいません。

先日、社員にアカウントバレがバレてしまい現在鍵アカウントにさせて頂いてます。

私の詰めの甘さが原因です、、、。
バレてしまったことには仕方なく感じております😫

こんなに沢山の方が見てくださってるアカウントなのですが、鍵も外せずにいるのもなと感じている自分がいるので。

Twitterはアカウント移行をしようかなと思います。
今月中に移行をし、現在使っているこの「奏」のアカウントは完全に削除させてもらいます。
(今月中はこちらのアカウントを使います。)

たくさんの方と関わったアカウントをわざわざ削除する必要は無いのではと思われると思うんですが。

今まで通り何も変えることも無くTwitterを楽しむためだということで目をつぶって頂けると嬉しいです。


これからは【舞奏(まいか)】として
@M_kanayaycw ←を来月から使っていきます。


見れなくて、今関わってるフォロワーさんがこのアカウント移行に気づけない場合があるとあれなので、数日に1度同じように通知させていただきます。


何も変えないための移行なので、このアカウントは使っていきたい気持ちは山々なのですが少しずつ準備していきます。


いつも応援してくださってる方、この場でなんですがありがとうございます🙏
引き続きよろしくおねがいします🙏💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?