【奏手候】 活動写真 〜国内編〜


京都MUSE
エマージェンザ・ジャパン大阪決勝
デザインフェスタ
主催公演の様子
単独公演も多数開催
沖縄ではたくさんの米軍の皆様が盛り上がってくださいました!
京都市呉竹文化センター
青山ホール (舞台「伊賀に吹く風」)
Spotify O-WESTでのリハ風景
こちらはなんと重要有形文化財でもある近畿最古の芝居小屋
花道でのギターバトル!
通天閣を背に
大緊張の中、国歌独唱も行います
音楽雑誌
音楽雑誌でのインタビュー
京都のFM、「α-STATION」さん!
生放送は(頭首が暴走しないか)緊張しますね
こちらはKBS京都さん
大好きな對馬京子さんと
いつもありがとうございます!
こちらは奈良の「ならどっとFM」さんです
音楽フェスにも多数出演
ステージ後方からの風景
各地のお祭りにも多数出演
こちらは「大山夏山開き祭」の様子
美しい姫路城
姫音祭では「ひめじあかり実行委員会賞」を受賞
授賞式の様子
PS4/Switch『死噛』の主題歌オーディションでは優秀賞も受賞しました
こちらは広島にて府中市後援の「諸田のベジタブルなコンサート」
豊稔ひろしま和太鼓フェスティバル
同じく世界を飛び回る、大好きな「我龍-GARYU-」さんと!
市原稲荷神社さん
貴重な神楽殿での演奏!
各地の学園祭にも多数出演
学生のみなさんはいつもとてもエネルギッシュで素晴らしいです
実行委員の皆様が控え室に描いてくださっていたイラストに感激
京都伝統工芸大学では頭首の狐弐が特別講師として講義を行いました
京都市バス
車折神社さんに玉垣の奉納
京都国際マンガミュージアムが主催する「節分おばけ 仮装百鬼夜行」等の運営に携わる事も
荒俣宏館長、京都市長、小松和彦先生、京極夏彦先生、多田克己先生、村上健司先生などなどそうそうたる顔ぶれの中、ひっそりと一緒に並ばせていただきました!
TV放送
新聞掲載
こちらは警察・消防協力の「妖宮交通祭」の様子
出演や楽曲提供で協力させていただきました!
伊賀之忍者衆 羅威堂さんや、紅桜剣舞会さんとのコラボ
こちらは東京神楽 吉福社中さんとのコラボ
ランウェイのあるショーステージでのコラボ
大衆演劇「嵐瞳劇」さんとのコラボ
世界を飛び回っていらっしゃる、頭首憧れの大野敬正さんとのコラボも叶いました!
アメリカでもお会いできて嬉しかった!
商業施設でのショーや
他団体の皆様の舞台にもお邪魔したり
連れて行かれる頭首・・・
大西ユカリさん
フィナーレでは一緒に歌わせていただき感激でした!
大槻マキさん
テレビで何度も聞いたワンピースのエンディングテーマ、生歌に感動・・・!
和楽器バンドの神永大輔さん、鈴華ゆう子さん、いぶくろ聖志さんのユニット「華風月」さん
頭首の狐面がまだ紙製の頃ですね
貴重なコラボレーションもありがとうございました!
前座を務めさせていただく事も!こちらは犬神サアカス團さん!
ストロベリーソングオーケストラさんともコラボレーションさせていただきました
大阪国際大学のイベントでは打首獄門同好会さんともご一緒させていただき、気さくにお話してくださって感激でした
公演の他には、YouTubeやSNSでは「ばあさんと晩酌」「今日の京都」等の企画を立ち上げこれまでに200種類以上の京都の美味しいものをご紹介
主催公演では京都の和菓子や日本酒を販売/提供するなど、京都の魅力を広める活動も行なっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?