見出し画像

半年でマイナス20㎏痩せました

今月から
月イチで韓国🇰🇷イベントを始めます。

Instagramフォローしてくださいね
▶️ @oshikatsu_solokatsu_lala
https://instagram.com/oshikatsu_solokatsu_lala?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

記念すべき第1回目は

8月17日(木)夕方から
大好きな
韓国🇰🇷ソウル・ホンデで


【再び韓国を訪れたら
必ず行くと決めていたところに行くツアー】を
開催します!


3年8ヶ月ぶりの韓国🇰🇷で
何を食べようか
以前韓国で何を食べていたか
ワクワクしながら
携帯写真を見ていたら


美味しかった
韓国での食事と共に


今より
20キロ太っていた
私の写真が😱


そうだった
韓国行っていたときは
今より
20キロ太っていたんだった❗️



昔から食べることが
好きだったのと

パニック障害のときに
処方されていた薬の影響で


気がつけば
マックスまで
太っていました




若くないから
どうせ痩せないし
と、言い訳をして
見ないふりをしていましたが


コロナ禍で
韓国🇰🇷にも行けず
推し活のコンサートなどもなく


ふと
自分自身を見つめ直したら


理想の体型より
はるかに太っていることを
痛感し


じゃ本気でダイエットして
目標体重まで痩せよう!
と決めて


半年で
マイナス20キロ痩せました✨


どうやって痩せたか。

ここから先は

469字

¥ 4,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?