ある日突然〇〇に!


「推し」がいない人生は考えられない
韓国エンタメ🇰🇷大好きな
奏(かなで)ララです✨

インスタグラム
まだの方はフォローしてくださいね
▶️ @oshikatsu_solokatsu_lala
https://instagram.com/oshikatsu_solokatsu_lala?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

先月
4年ぶりに韓国🇰🇷へ行き

懐かしさはもちろん
今これが流行っているのか!
という
新しい発見もあったりして
とても心が満たされました💜

行ったばかりなのに
次いつ韓国🇰🇷に行くか
考え中です😆


待てよ?
これって
少し前まで
当たり前じゃなかったよね?


そう
コロナ禍の前まで
私の中では当たり前だったのですが


コロナ禍になり
韓国🇰🇷に行けなくなり
私は生きがいをなくし
毎日絶望していました


コロナが始まった2020年
11月に
白蛇様を首に巻いている
先輩カメラマンのInstagramを見て


今まで
蛇様が好きだとか
特に思ったことがなかったのに


実際見てみたい!
私の首にも巻いてほしい!


そう思い
先輩に即連絡をして
次の出店日(12月)に行き
白蛇様の美しさと
言葉では言い表せない
力強さに魅了され


そこから毎月
白蛇様の出店時に
足を運ぶようになりました


そこから約1年後
家で晩酌をしていたら

白蛇様の院主から
突然電話をいただき


「うちで巫女をやってほしい」と。


え?
私、アラフォーなのに?
霊感ないし
神事の勉強もしていないし

無理ムリ!と
お断りをしようとしました


しかし
巫女になる機会なんて早々ないし
月1〜2回の勤務だし
やってみて
どうしても合わなければ
辞めればいいし
と思い


その電話で
「やります」と
即答しました


ある日突然
巫女になり

自分の心の弱さや
どれほど他人に(推し含む)
振り回されていたか
痛いほどわかり


ちょうどその頃
ライフコーチ(Instagram@mermaid_lifecoach_naia)との
出会いがあり
セッションをスタートして


マインドをとにかく鍛えました


コロナ禍じゃなければ
韓国🇰🇷に行ってばかりで
マインドを鍛えるなんて
全く考えなかった!


私は白蛇様と出会って
メンタル面の変化を
強く感じていますが


お客様の中には

金運や
良縁
健康など
嬉しいお声をいただいています


明日9月10日(日)は
月に2回の
貴重な出店日です


運気上昇されたい方は
虎ノ門 金刀比羅宮に
どうぞお越しください✨



⛩白龍神 

💻ホームページ:
https://hakuzya.weebly.com


9月10日(日)虎ノ門 金刀比羅宮

🕘 9:00〜16:30頃まで

📍 東京都港区虎ノ門1-2-7

🚇 電車
東京メトロ銀座線 『虎ノ門駅』2a出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線 『虎ノ門ヒルズ駅』A1・A2出口より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線/千代田線 『霞ケ関駅』A13番出口より徒歩5分



#推し活応援  
#おしかつ  
#遠征ライブ
#一人旅デビュー  
#一人行動
#ひとり行動
#ソロ活女子のススメ
#ソロ活好きな人と繋がりたい  
#ソウル旅行記  
#ソウル好きな人と繋がりたい
#白蛇様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?