見出し画像

豪華な経験!数百万円のコンサルティングに選ばれました


7月の話ですが、私に奇跡が起きました✨


"BTS推し"の
億を稼ぐ女性起業家として大活躍されている
鈴木実歩さん(@miraimiho)の
公開ビジネスコンサルに

なんと‼️
私が選ばれました😭😭


鈴木実歩さんの個人コンサルを受けるのは
なんと数百万円😳


せっかくのこの機会
どうか公開コンサルに選ばれて
貴重なアドバイスをいただきたいと強く願い
即応募しました!


なので
当選メールを見た瞬間
ビックリして
思わず叫んでしまいました😱
 


コンサル当日
人前で話すのが苦手な私は
めちゃくちゃ緊張するかと思っていましたが



開始前
ZOOM内にいる大勢の人の中から

私のライフコーチ・ナイアさん(@mermaid_lifecoach_naia )と
同じコミュニティで切磋琢磨している仲間・チャコさん(@moana.chako )を見つけた瞬間


一気に緊張が解けて
リラックスした状態で
公開コンサルに臨みました



3年前に「起業する!」と決めて行動したものの
壁にぶつかりずっと悩み
ビジネスをやられている先輩方や
プロに相談しても
解決出来なかった問題が


実歩さんとの約20分のコンサルで
一気に解決しました😭😭✨



3年間
暗中模索の日々を過ごしていた私にとって
実歩さんのコンサル時間は
ずっと感動の嵐と
感謝の念が止まりませんでした😭😭✨


ZOOM上から見守ってくれていたお二人はもちろんのこと

コンサル中やDMで応援のコメントを下さった方々
インスタグラムをフォローして下さった方々
コンサルの配信を観て下さった方々

本当にありがとうございます😭😭✨



今回応募するにあたり
苦手な「顔出し」と
苦手な「人前で話す」ことに
取り組むことを決め


実歩さんとのコンサルを
楽しんで受けている自分をイメージし続けていたら
そのとおりの現実が起こりました✨


⬆️これ、推し活でも実践しています!



今回のコンサルで
実歩さんからアドバイスいただいたことを
早速実行する‼️と決意しました✊🏻










#推し活応援  
#おしかつ  
#遠征ライブ
#一人旅デビュー  
#一人行動
#ひとり行動
#ソロ活女子のススメ
#ソロ活好きな人と繋がりたい  
#ソウル旅行記  
#ソウル好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?