見出し画像

noteでブログを再開。

昔書いていたブログを閉じてから5年
ようやく今のわたしを綴れるかな
また書けるかな。と感じはじめたのが今年6月

それでもまだまだ気持ちはここに辿り着けなくて
無理せず。焦らずに。
自然とここへ向かう時が来たら書こう。と決めて
流れに任せていたら
ちゃんとここへ辿り着きました。

あの日、ブログを閉じてから5年

あの時のわたしと今のわたしが違いすぎて
本当に、人生はいつでもどこからでも
ちゃんとやり直せることを実感しています。

アルコールインクアートという
なんかちょっと変わったアートに出会い
絵の勉強をしたこともなかったわたしが
500もの作品を生み出すまでになったプロセスや

もともと私が大切にしていること
気になっていることなど
未来に繋ぐ議事録的な感じで

ここではわたしについて
言葉で奏でてみたいと思います。


誰か読んでくれるかな。
読んでくれたら嬉しいな。

そして誰かのちょっとした勇気になったり
気づきに繋がったら嬉しい。

そんな感じでゆるりとはじめていきます。

言葉を綴るのはもともと好きなので
日によっては長文になることもあるかもしれません。長いなー。ってなったら飛ばしてくださってOKです!

でもまたなんか気になったら戻ってきてください。
おかえり。って感じで
いつでも扉は開けておきます🎶


スキ🤎フォローいただけると嬉しいです🤎

インスタには沢山作品を投稿しているので、よかったらインスタプロフィール画像をタップして、インスタで作品も見ていただけると激しく喜びます🤎✨

ではまた┏(ꒉ:)و ̑̑

Kanadel art  Hana ☽⋆゜
━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?