見出し画像

スクエニカフェ料理集(その1)

スクエニカフェの料理はおいしい!過去料理もUPしてみますー!


確かこれはNieRコラボ第1回の時のドリンクだったかな?パスカルのチャイ本当にうまー!でした。初めてスクエニカフェの店内利用したのがNieRだったのでここが原点かもしれません(゚∀゚)えへへ。

↑エビはレギュラーメニューなのでいつでも食べられるのでオススメです。お酒が飲みたくなるやつです!

FF14コラボ!ナナモ様とサボテンダードリンク!

サボ店長大好き♪

FF12コラボ!ヴァンのドリンク!!

NieR2回目!ヨナのシチューが青いのが原作再現されててすごいw味はとてもおいしいシチューですがリボンの下に…ジャガイモが半分ゴトッと入ってるのがよりヨナっぽいwww

エミール店長は頭に安全ピン刺されてました(゚∀゚)ハハハ

FF15はいつも行列でしたねー。またやってほしい(´;ω;`)

私の最推しケニークロウ君がドリンクのメニューになったことも!ケニー君はれっきとしたFF15のメイン(?)キャラクターなんですよ!!!!多分FF16とかになったらサボテンダーと同じ感じで出てくるハズの次世代アイドルです( ゚ ρ ゚ )

そういえばコースターに銀袋が導入されたのもこのあたりだった気がする!開けるときのわくわくがたまらないです!

さてこのあとは【シノアリス】

シノアリス名物の【ガチャメニュー】中身がランダムなシノアリスらしいメニューです。

ポテトもカレーもおいしかったwポテトは揚げたてでおいしいので常設希望です!

ガチャメニュー3種で一番凶悪だったのがこの「クソ甘いデザート」甘さの暴力が本当すごかったです若干トラウマ・・・wガチャなのでもちろん同じものが何度も出ることもありますよ!シノアリスカフェでガチャメニューを頼むときはご注意を!

兄様パンケーキもおいしかった!外側の花は食べられます!

 

シノアリス2回目!ドリンクの中にLEDライトのフェイクアイスが入っているので光るんです!!めちゃくちゃキレイ!

シノアリスの土日は基本大行列!

テイクアウトでクッキーが買えたこともっ!

そしてFF15コラボ再び!カーバンクル君のドリンクはラッシーだったかな!?とてもおいしいです。FF15に出てくる「イグニス」が料理好き?って設定なので15コラボのときのごはんは本当においしい!普通に味で勝負してくるごはんなのです!

Twitterさかのぼってるけど写真とるだけとってTwitterには上げてないのが結構あるなぁ…料理見た目も味も良いので何かのタイミングでNoteにまとめようっと!(ヨダレ!)


その2につづく!!!(かも!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?